人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが良い方向への第一歩となりますように

リメイクアルバム発表と今後の活動についてのロブスンとのいざこざから。
これが良い方向への第一歩となりますように_f0037530_22321943.jpg
メンバー揃っての記者会見が行われたそうです。
今回の経緯に関する記事はこちらに成り行きとともに掲載。
こちらにもありました。
日曜なので会見に関する記事・写真はまだ偏っていますが、こちらこちら
記者会見の意図がお分かりになるとおもいます。
あ、ロブスンの反論はこんな風だったりこんな風にでています。



今回、ロブソンの広報でサンヒョクが辛い目に合ってしまいましたが、
もっと酷いことを云われていたKISSエンタ離別のテヒョンとメンバー間の「誤解」が解け、
記者会見の席を一緒に迎えることになったのは、良い方向への兆しなのではないかと
私は信じたいです。
そうだよ!嬉しいんだよ!テンちゃんが一緒なの
そして、サンヒョク、すっきりしてカッコイイ(〃▽〃)
一時期の汚い系のビジュアルから、本来もって生まれた美しさが引き立つ姿です。
(本当に不謹慎でごめんっ!)
あ、ヨンソク兄さんとジョンヒョクはもう少し髪を切ってくれたら完璧だったのにね~。

関連の記事写真はここここここ。以上、マイディリー。
ニュースエンは写真中心でここここここここ
まだまだここここここここ、さらにここここ
さらにスターニュースの記事(写真は去年のもの)
追加してこちらこちらもどうぞ。
by chilsung | 2006-07-02 23:01 | Click-B | Comments(8)
Commented by みなこ at 2006-07-03 00:08 x
初めまして。テヒョンペンの「みなこ」と申します。みさちゃんの所から飛んできました。
久し振りのテヒョン!!!そして!新たな一歩!とっても嬉しいけど、表情が暗いですね(><))。いい方向へ進んでいってくれる事を願ってます。これからも、よろしくお願い致しますm(_)m。
Commented by misako at 2006-07-03 00:21 x
ロブスンとクリビはいつも両者の言ってることが食い違ってて、惑わされたりもしましたねーT T

4人のクリビで新天地で頑張っていってくれたら私もうれしいです☆


ジョンヒョクも夏になったら髪の毛を切るでしょう。
(暑いからってポニーテールにしたらどうしよう・・・)
Commented by yumiko at 2006-07-03 01:47 x
記事集めお疲れ様でした><
私も集めたら20コもありましたよ~...
まぁ、想像はついてたんですけど、中々真相が出なくて...
これで、なんだかすっきりしました。
事務所に秘密でとか、冷や冷やしましたしね....><

てひょんも戻ってくるし、次の所属社は心配ですけど、焦らずいいとこ見つけて欲しいですね。
まだまだ辛い事は続くと思うけど....
ここまで待ったら何年でも待ちますしね~^^
Commented by hisoka at 2006-07-03 18:46 x
なんでもいいです。とにかく、てんちゃんおかえりぃぃ
Commented by chilsung at 2006-07-03 18:55
みなこさま。こんにちは。
いい話での会見ではありませんでしたが、テンちゃん派としては
悪いことだったから、4人の同じ意志が確認できたというだけで
これからの方向に希望が持てた気がします。
彼らが意志を表明してくれただけで、待つぺんの気持ちも心強いですね^^
Commented by chilsung at 2006-07-03 19:01
misakoちゃん。教えてくれてありがとう。俄然、テンションがあがりました。
で、ちょんの長髪=ポニーテール? (ニタァ)←美少女時代が懐かしい
みてみたいような、大人になった今は望んでいないような複雑な心境。
Commented by chilsung at 2006-07-03 19:08
yumikoさま。お疲れ様です^^; 急展開でしたねぇ。
時間が経つにつれ記事も増えてますが、まぁさほど内容に変化はなく。
(でも、つい集まった分は貼りたくなった昨夜の作業)

ともかくロブスンとくりびの主張の相違もはっきりと出てきましたし、
今後の所属社問題など課題はありますが、ぺんが信じたい方向が
明確になっただけ有難いです。
ほんとうに、ここまで待ったのですから、彼らを信じて待てますね。
Commented by chilsung at 2006-07-03 19:13
hisokaさま。テンちゃんっすよ!!4人一緒ですよ ><

ふと、記事をみて思った疑問。今度はリーダーは誰なんだろう・・・。
ヨンソク兄さんでいいんだけど? テンちゃんの肩書きが謎。
  (旧なぽ分類  ヨンソク:ラップ担当  ジョンヒョク:メインボーカル担当
            サンヒョク:お茶の間担当 テヒョン:リーダー担当  )