人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな記事が読めるようになったのねぇ。

大物さんと絡むとYahooじゃぱんエンタメニュースでもひっかかります(苦笑)
つーことで、読み応えのあるサーチナさんのインタビューとその第二弾
ああ。いっぱい喋ってるよ。
突っ込みたい部分はところどころありますが、なんか今パワー不足なのでスルー。
ついでといってはなんですが、う”ぁねさんのコンサレポ
脱ぐ行程が確認できるさじんコーナー(爆)
これで行った気になれたね (苦笑^^;)



こんな記事が読めるようになったのねぇ。_f0037530_1151212.jpg
完璧なびづあるの神(〃▽〃) ああ。今回は衣裳も相当素敵だよ!!
(柄じゃない、余計な紐がない、色がモノトーンというだけでそう思えている)
袖口のジッパーを肩まで開けたいくらい素敵 φ(≧▽≦)  ←めにあ
そんな神の北京入りのお姿はここここ、そしてここ。←やはりソコハカトナク小汚い(爆)
ソロで歌う神を久々に観てみたいです。ToT
Commented by えびすサクラ子 at 2006-07-16 21:28 x
初めまして。えびすと申します。
春先ころから日参していますが、おそれおおくてコメントが出来ませんでした。
でも、今回、奇しくもプロフィールに同じ写真を使っているのを拝見して、天啓と勘違いし、こうしてカキコさせて頂きました。
この記事の服、冷静な目でよく見たら「これってどうなの?」という点も少々あるのですが、何故かとってもステキに見えますね。それだけ3集以降の服装がぶっとんでいたということでしょうか。
えちょぺんでもあるので、他のメンバーの記事も楽しく拝見しています。これからも愛ある素晴らしいツッコミ、楽しみにしています♪
ではでは♪
Commented by chilsung at 2006-07-17 03:29
えびすさま。こんにちは。
プロフィールさじんへ反応いただきありがとごじゃいます。
今、旬のさじんですから天啓だなんて、大仰におっしゃらずに(笑)。

で、えちょぺんさんなんですね?|  ̄ロ ̄)  ←私のほうが恐れ多いです。
ということは、以前からの大ぺん様を前に言いたい放題していたのかと
思うと冷や汗ものですが、笑って読み流していただけたなら幸いです^^;
太の服装に関しては、(<小声>3集以前だって誉められたものは少ないので)自分が馴れてしまっただけの気がします (*`Д´)φ
いいんです~。どーせ、溺愛なんですから(痛っ)
Commented by 神無月 at 2006-07-17 06:52 x
おお…素敵じゃないですか^^
今年の夏のカンタさんは「白」と「黒」で!
新しいプロフ写真もせくしーです。インタビューの方も、あとでじっくり読みます。
Commented by chilsung at 2006-07-17 08:45
神無月さま。早起きだね~。←反応するのソコ?(笑)
プロフさじんは、韓国ぺんちゃんたちのコメントが相当面白くて
私のツボ入りまくりです。

曰く“27歳男子がこんなに綺麗でいいんでしょうか?”
“エルフのよう。とんがったお耳が似合いそう”
“お姉様たち、興奮しすぎ!発言が過激すぎますぅ~”
       ↑その前の発言はちょっと割愛(爆)
複数発言をまとめて要素だけ抜き出しても、こんな感じですφ(≧▽≦)
妄想世界はわーるどわいどに展開している模様。
Commented by 神無月 at 2006-07-18 11:17 x
あはは。だいたい毎日5時くらいに目が覚めますね^^

これ、リパッケージ版のジャケットだったんですね。DVDとか嬉しいですけど最近多くて(いまFTTSのも欲しいんです…)、お財布が;
韓国ペンの方々も熱くなってる模様で^^
27歳男子がきれいでもいいじゃないですか!大歓迎ですよ~。
Commented by chilsung at 2006-07-18 21:40
今の時期だと5時起きは余裕があって得しそう。
サマータイム向きだね♪

リパッケージ版つくるなら、最初から豪華にしようよ^^;とは思いますが、
そうしないと新たな購買層も取り込めないしCDセールスに響くんでしょうね。コレクターとしては散財ですが、満足できるものも多いし。
FTTSはお勧めですよ^^
Commented by 神無月 at 2006-07-20 10:16 x
…確かに!!<最初から豪華に。
FTTS、購入されたんですか?最近おもしろブライアンから目が離せません(笑)。