人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日 축하합니다 \(^o^)/

今日の午後、帰国したお友達からトン吉くんのミュージカル初日に、
神とさんう兄さん(・・・)らが、来ていたとタレ込み情報をいただきました^^




『ALTARBOYZ』出演はテウっちの後任ということもあり、かなり話題になっていたので
記事をさがすと、こちらこちらあたりに裏づけアリ。
ん?チン平くんも来ていたんじゃな~い。
離れて座っていたのかしら。まさか芸能人オーラ消しているわけではなさそうなのに。
(夫婦の危機でないことを願うに270スキャンダル ←キャラ設定、混在中)
トン吉くん。8月までの公演、大変でしょうが頑張ってください^^
んでもって10月のコンサートも楽しみにしています^^

そんな中、実現しそうもないけど思いついたことは口に出しちゃえば叶うかも?な、
計画を話しちゃった人がいます。
記事はここなんですけど。
イベントで集うとかならまだしも、アルバム活動とかは無理でしょうよ!!
何よりもこの2組音楽的に追い求める方向とスタイルも似ているなんて、
絶対にありませんから(爆) 4人組さんにはハードル厳しいよね
でも、記事写真がnewだったのでちょっと満足。  ←記事主旨はどうでもいいらしい。
by chilsung | 2006-07-24 20:10 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)