人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲイヲイヲイヲイ\(◎o◎)/

う”ぁねさんと組んだばかりにPINKYなんて一般ぺっしょん雑誌にご登場の神です(爆)
教えてもらって立ち読みしに行って1枚こっきりの写真が可愛かったので
雑誌をお買い上げした痛い奴(わはは)←620円の雑誌が安く感じる。

この記事は神はおろか、う”ぁねさんすら知らない方が書いているのでとても新鮮。
いやぁ、実に神が面白キャラとして捕らえられています(≧o≦)ノ
音楽系や韓国・中華系雑誌ではあまり出てこない部分が、素敵。
カンちゃんの美肌の秘密が米のとぎ汁でパックすることだなんて聞いた事ありまして!?
         o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
私、初めて知りました。でも気になったのは、その米をといでるのが誰かということなんだな(爆)
鈴木えみちゃんを始めピンキーモデルズのお嬢さん方にも、神とはそんな人だという
印象が残れば、してやったりな気分でございます (>▽<)b

そんな記事がみたいという日本国以外の方は、オイラNAVERにて取り扱い中ですので、ご参照ください。
日本在住の人はコンビニか本屋へ行っておくれ(笑)

Commented by kumako-me at 2006-08-27 22:05
見た見たっす!流石おされなぺっしょん誌。
音楽誌では、ありえない質問を投げますなぁ!(感心)
そして、う”ぁねす(はーと)かんた(はーと)な目線じゃない分
(いや一応、う”ぁね派を装っていたけど、確実に違うし)、
「なんかこの人おもしろーい」な空気を掴むの、早いっすね!(爆)
いやはや、こんな物が見られる日がくるとは、感慨深い。
Commented by nori at 2006-08-28 00:03 x
私はまだ見てないです・・・
早速、本屋に行って見ます
買ってしまうほど良いんですね。期待しょうっと

土曜日えーねーしょん行ってきました
米粒の4弟君見ていたら、早く韓国活動中の弟君みたくなりました
母国でのペンミではこれくらい集まるんですよね
日本では残念ながらトイレ休憩の時間?になっていて、席立つ人多かったです。エロカワ目当ての男性の観客も多かったですからね

Commented by 神無月 at 2006-08-28 00:27 x
おかんが買ってきました(たまに妹が読むもので…)^^;
すごく面白かったです…。平○堅の箇所に特にウケました。

と社長の美肌の秘訣は緑茶洗顔、神はお米のとぎ汁パック…両方試してみたいです。
Commented by chilsung at 2006-08-28 04:13
>隈子さま
そうそうそう!無駄な予備知識がない方の取材のほうが、直感でキャラを
読み取ってくれるから、ある種正しい表現をしてくれてるの(笑)
某所にて韓国ぺんちゃんにも大ウケでした。

>noriさま
4弟応援、お疲れ様です!ライブでの知名度とイベントでの集客人数のギャップ。
彼らにとっても厳しい現実ですが、だからこそ、より謙虚で誠実さ溢れる対応ができる子たちになったんでしょうねぇ。←元々の性質もあるけど。

雑誌は買い、とは言い切れないのですがネタとして最高です(≧o≦)ノ
しかも韓流雑誌と違い¥620は安いと思える(さすが一般誌)し、
何よりもそのページ以外もムダにならない(爆)のが素晴らしいです。

>神無月さま
カンちゃんは、そうとう中華圏でのカップル説に辟易していたんでしょうねぇ(爆)
墓穴掘ってるのは自分なのにねぇ?