人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のればん?

のればん?_f0037530_23285021.jpg
これがスタジオとかステージだったらもっといいのにね。
楽しそうだけど・・・。



オトモダチから『おやじと次兄のラブゲーム』(頑固一徹・不器用な父親が
息子の恋のために奔走するハートウォーミング・ストーリー)DVDをいただきました。
本編も嬉しかったけど、さらに素敵なライブ映像の数々が・・・。
JNC、カン・ソンフン、イ・ジェジン、くりび(7人時代!3.5集)、J-WALKという顔ぶれ。
   o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o ←06年現在、こんなに盛り上る少数派
もう何回見続けたことか!!
やはりRapに関しては元DSP組の囁き系が好みだったりします。
よんそく然り、ジェドクさん然り、ジェジンさん然り。←ヘッドフォンで聴くとキケン
そして、なぜか今回はJ-WALKのスウォンさんに釘付けです(謎)
あのね~もらったLIVEの頃のビジュアルかっこいいの!!
ん~とね、状態の良い(=痩せてる)頃のけさんくんくらいカッコイイの!!(当社基準)
残念ながらJNCのスウォンさんじゃダメらしいんだケド。

ということで、本日は出勤時よりKISS IN THE RAINだのJNCだの聴いてます。
やはりJ-WALKはマストアイテムになりそうだわ・・・。
by chilsung | 2006-08-28 23:50 | Click-B | Comments(2)
Commented by kaya at 2006-08-29 10:43 x
小数派溺愛同好会のkayaです!!
J-walkのステージは抜粋してその2ステージですから♪♪華はないけど腕はある男、すうぉん兄さんがその辺の予備校生みたいでしょ~(褒めてるんです/どこが?)。
とりあえず、私はジェジンさんのライブVCDから見始めました(見すぎ)。白にココロ奪われてたけど、本来小数派は元DSPも好物な事を再確認です!!

P.S へさんのむくみにも寛大な私はけさんの状態にも寛大だという事に気が付きました(基本スキにな人にはつっこみつつも寛大/結局甘い)。
Commented by chilsung at 2006-08-29 21:22
すうぉんさんに釘付けなんですケド(爆)
もう、あのJ-WALKは正真正銘アイドルです!!(≧▽≦)

なんで、踊るの!?と疑問を感じつつも「あ、そういやこの二人もダンススクールの共同経営していたんだよね?だったら踊らなきゃ営業にならんな。でもどうしてジェジンさんじゃなくて、この二人がダンススクール?」とか考えながら、延々延々見続けましたもん。
そしていつもジェドクさんの背後に映るシナダンサーに、
ホイさんの面影を重ねるのさ。  忙しいったらありゃしない(爆)