久しぶりの逢瀬だったのに・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

ただいま~ (^O^)/
あれほどローテンションで向かった武道館ですが、とても楽しかったです。
家を出るときに1集(!)を聴き始めて、ちょっとだけ上向きになり
短い時間だけれど会いたかったお友達に会えたし、
スタンド席の勾配が急な分、ボードやうちわで視界をさえぎられることもなく
たっぷり鑑賞できました^^
何よりも今回のツアーには同行していないと思っていたホイさん(〃▽〃)
いたので、嬉しさも倍増です(爆) ←我々にとっては7人めのメンバー





今回のツボ。

・モニターが多めに設定されていた ←セットにお金使えるようになったのね(涙)
・前座は新人LUGぐんたちで2曲(若いとトークが可愛いぜ)
・お。オープニングトークでえんでぃも話したぜ!(よく出来ました)
・どんわん、ソロの高音が出ない!←練習のしすぎでしょ?
 その後もずーっと引きずっていたらしいのがいじらしい。(オイシかったのに)
 付記:24日付けでどんちゃん早くも日記をアップ!そうとう引きずっている模様です
・ソンミンちゃんがへぇちゃんとヂュエットの後、もう1曲聴かせてくれました。
・あ、Lynちゃんのトークがキュート!歌ってるときとイメージ変わる^^
・せっかくのじんちゃんソロ。しかもいきなりバラード。次にダンスするから
先にバラードなのは判っているけど、Lynちゃんの後じゃ |  ̄ロ ̄)
初見(聴)の感想としては無難。ジャケ写はいい感じ。但しどんどんチャーリー似(笑)
・やはり会場全体に気を遣えるのはカリスマMさま!ソロの衣裳は笑わせてくれました。
 あ、熊さんにひっかかれた衣裳はよじゃダンサーズにシフトしたのね?
・えりさんのソロ無し。『無敵の落下傘要員』の映像で終了。でも去年よりやる気は見えた。
・トークはプロンプターを見ながらの日本語(爆) 区切りが変ですってば!
 でもへぇちゃんはなんとかプロンプター見ずにこなせていた模様。
・へぇちゃんの生歌途中での廻し蹴り、息を飲む時間が以前より長くなった・・。
・コーディ&メイクさん。衣裳替えの際はメンバーの髭も剃り直すようお願いします。


ざっとまぁ、こんな感じです。

でも我々にとっての一番の衝撃は
ホイさんが左足負傷(*_*; したことです(涙)

ホイさんがいるとね、ダンスがとても締まるんです。
この人が加わっただけで、全体の動きが全然違うんだから(力説)
『BRAND NEW』なんてホイさんを楽しむための曲だったのに・・・。
左足をかばいながら、半ばけんけんぱ状態でステージからはけるホイ  T T
それでも次の出番には、ちゃんと出てくるホイ!!
無理はしないでぇ!大阪もあるんだからぁ!!(>_<)
コンサート自体は開始前のテンションとは裏腹にとても楽しかったのですが
ホイさんの脚の具合だけが気がかりでした。

以上!
[PR]
Commented by kumako-me at 2006-09-25 22:02
お疲れ様でした^^
ほんと、ホイさんの足の具合だけが、心残りでしたが、
コン自体には、満足でした。
(ホイがいたので、テンションがあがって、楽しかった。。。とも、言える/爆)
Commented by chilsung at 2006-09-25 22:41
お疲れ様です^^ 私が見落としていたぱじゃま姿のホイは
しっかり記事さじんで確認できました(きゃは)
ああ、きょう1日で足の具合は回復するのかしら?と心配です ToT
やはり、彼がいるのといないのとではダンスの締りが変わりますよね。