人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これは何かの天啓か? ※追記あり

少数派溺愛同好会 じぇじんさん&J-WALK担当のみなさん(限りなく特定)
見ました?この記事???

o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
どうする?どうする?   ←聞かれても、困るから^^;
思わず疑った人が、本国でもたくさんいたのかQ&A記事までありました。

一般人になった人とか現在入隊中の人とかの近況が知りたい。ソンフニはもう除隊なの?

11/4追記:気になっていたことがわかりました。
       そっかぁ。2月からね。ソンジンさんと同業?
by chilsung | 2006-11-03 21:54 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)
Commented by kumako-me at 2006-11-03 22:11
>ソンフニはもう除隊なの?
私もソレを知りたい@実はそんふに好き
てか、本当かいな!?と思いましたよ。で、どうする?(爆)
Commented by chilsung at 2006-11-03 22:32
コメント速っ!!(笑)

確か、入隊は4集活動が終わった去年の5月とか6月頃?@そんふに
だとしたら、来年のリリースの頃は除隊なんだろうけど。
オイラ的に一番重要な人は、どこの部隊なのか、もしかして公益?
とかまったく判らないのです。
アルバム出してちょろっと音楽番組出る程度で充分満足です。
ところで、J-WALKの3集はいつ?
Commented by misako at 2006-11-06 01:18 x
マジですか?!私とちょんの師匠のジェジン様は?!
Commented by chilsung at 2006-11-06 15:53
世田谷ダンス教室の生徒としては、師匠側の否定報道を信じたいところです(薄笑)
6日付けでソンフニの結婚説否定と、お勤め状況の記事もありましたが
結局どうなんでしょうかねぇ?
(ソンフニまでゲーム会社と聞いて、隣国の制度に疑問を持ち始めている)