人気ブログランキング | 話題のタグを見る

생일 축하합니다^^

생일 축하합니다^^_f0037530_23472479.jpg
我らが裏リーダーのお誕生日です^^



생일 축하합니다^^_f0037530_023715.jpg
2000年くらいから2002年くらいまで、私はどんちゃんでしかシナを判別できなかったのだ
だって、他にぺんがたくさんいるから自分がぺんにならなくてもいいと思っていたし(爆)
他のなむじゃグループとの見分け方法として
“どんちゃんがいるからこれ、シナ”とかいってたくらいだから・・・。

なのに・・・。
なのに・・・・。
なのに・・・・。

なぜ、いまヨメぺんなのかは永遠の謎
それ以前に、オイラがヨメぺんってことに驚く人も多数だと思う。

ヨメの話はいい。  そうだ!そうだ!


いつもペンの事を気遣って、グループの規律を正して(笑)、
豊かなシナ生活を送ろうとしてくれているどんちゃんに感謝します。
素敵な27歳(韓国式28歳)をお過ごしください♡

キアヌス六本木店の規律もこの人のお陰で保たれてるよ
by chilsung | 2006-11-21 00:00 | 多数派6人組 | Comments(2)
Commented by miskao at 2006-11-21 23:44 x
おめでと~~~!!
もう28ですか?!ひぃーーーシナもおっさんだぁ~~
↑の写真キモイよ~~ヨメ
Commented by chilsung at 2006-11-22 00:12
ギャハハハ(≧▽≦) しょうがないよ。デビューから丸8年だもん。

ちなみに↑の写真元ではヨメは終始“ヒェソン”と紹介されてました(爆)