J-MASは大盛況

期待を裏切ることなく、楽しいコンサートでした。
詳細は、覚えていたら後ほど^^;
現時点であがっている記事をダウムから羅列。
f0037530_2592531.jpg

写真は4月のとか最初の赤い衣装とか黒いのとか巻物必須とか
ゲストMCMC役得とかこの衣装ではみんなカメラ持ち出した(笑)ところや
ボールを投げて受け取れた子をステージにとか流血したお嬢さんとか。
  

ポイントは姫様のお召し替えの多さとメガネが最高!
とにかく日本留学は〔体調が本当に悪かった〕の繰り返し←その割には(自粛)
[PR]
by chilsung | 2006-12-17 02:23 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)
Commented by kumako-me at 2006-12-17 16:07
ほらね、やっぱり大成功!(どの口がそういうことを言うか?)
さじん、いっぱいあがってましたね^^素敵でした。
行けなかったのは残念でしたが、次、絶対いきます。
(あるって、確信していますし。。。)
あ、メガネ、サイコーです!
Commented by chilsung at 2006-12-17 21:38
隈子さま。次回こそご参加ください^^
すべてが《体調が悪かった》免罪符を使う姫様ですが、
楽しい3時間(!)を提供してくれました。←インタラクティブ企画長すぎ!

2集にはもっと‘歌’を歌ってくれるそうなのでそれにも期待できますね。
Commented by 神無月 at 2006-12-18 03:32 x
たぶん、これまでのぶん全部合わせたのよりも多く、姫の名前を叫んだと思います・・・一夜で;

管理人さま:
いろいろとお世話になりました^^
本当はもっと話したかったのですが、緊張+興奮していて・・・。
ジャンフン氏のポスターで笑いがとれたのは、良かったですが(芸人として)。

隈子さま:
次回はご一緒させていただきたいです。←日本語が変?
メガネは・・・私的には「殺す気か!?」と思いました。死因は、萌え(爆)。
Commented by chilsung at 2006-12-18 07:31
神無月さま。
こちらこそ久しぶりに会ったのに引きずり回してごめんね~(汗)
ご機嫌うるわしい姫様との謁見、楽しいライブでした^^
ジャンフン氏ポスター(笑)、渋い選択が素敵でした。←意外過ぎ
Commented by 神無月 at 2006-12-19 14:48 x
いえいえ。楽しかったですよ~。
帰ってきてから姫ニュース記事をあさり、ペン質問コーナーやMCの内容を知って、また感慨に耽っています。

だってジャンフン氏がサンタの格好してたんですもの~。<ポスター
乙支路入口の駅構内も彼の広告だらけでした^^
Commented by chilsung at 2006-12-19 21:56
本当にぺんちゃん達の質問が的を得ていて、姫がどんなに
みんなに愛されているのかが良くわかりました^^
(ほら、好きな食べ物とか年上女性は好きですかとかさ、
そーゆー本質と離れた質問が無かったからねぇ/爆)

で、ジャンフン氏。サンタだったの!(乙支路入口、気づけなかった)