人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁんにもしてませんでした。

北海道帰省中の出来事を箇条書きにしてみました。




・カニ、多すぎやしません?
・帰って来いといったクセに全員外出で留守番させられる|  ̄ロ ̄)
・ままんからお年玉を貰う(←驚愕する3人の子供/全員成人・義兄含む)
・知らないうちに、家の前に義兄の経営する店が移転していた。
 ねーねー。オイラ○○屋の子になるの?と聞いたら一笑された。
・岩盤浴に連れて行かれたら、豪華な蒸汗房だった(まさかここで体験するとわ)
・友達がとんでもない役職になっていた!!←地方ニュースにも関心払うように。
 まさかねぇ?政治家だよ。頭ん中まで筋肉だったのにねぇ・・・@大学時代
・すき焼きは実家じゃないと食べる機会が無い。
・だからぁ!ハム1本は要らないって!←持って帰れと強要される。
・なんで1月の札幌に雨が降るのよ?

うん。本当になんにもしてない。
by chilsung | 2007-01-08 00:47 | お出かけ | Comments(6)
Commented by misako at 2007-01-08 02:03 x
なぽさんお帰り!!
い~な~北海道~~~~
寒かった?
Commented by kaya at 2007-01-08 11:22 x
ほんと、雪降らないよね。雨ばっかりなの。
東北も太平洋側は雨ばっかりだよ。スタットレスの意味がない・・・・。

あと、ハムは1本いらないんだけど、あったらあったで食べるんだよね(爆)。
Commented by chilsung at 2007-01-08 16:47
misakoちゃん。
今の時期のコンビニは普通に新発売なのか限定なのかが
判らないものばかりだった~><
なので、ピンキーのハスカップ味で許してね@私信
Commented by chilsung at 2007-01-08 16:53
kayaちゃん。
雨が降ってぐじゃぐじゃ・・の後に凍るんだよ(怒) 滑る~!!
徒歩で外を歩くことは殆ど無かったんですが、邪魔だった。

でね。ハム1本は拒否たんだけどソーセージと焼豚の小さなパックは
持ち帰ることになったの。しばらくは加工肉で暮らせってことらしい。
Commented by nori at 2007-01-08 23:25 x
なぽさん、おかえりなさい!
あけましておめでとうございます

私は埼玉スーパーアリーナ行ってきました
前座でTRAX出演で盛り上がり
シオニとタイフーンはやっぱり似てると確信し
ヒニムを拝んでまいりました
当初来ないと思われていたヒニム、TRAXも出演きまったからきたのか?歌わずご挨拶だけされて退場しました
こんな感じでsm末っ子たちも頑張っていました
嫁は風邪を引いたらしくソロはなし、D&Gのベルトがギラギラ光っておりました。司会にシューがいたのはびっくり元カノかよ

さあ今年は楽しい事がいっぱいありますように
Commented by chilsung at 2007-01-09 19:58
noriさま。あけましておめでとうございます^^

たまアリの司会がシューちゃんだったときいたとき、
初めて行かなかったことを悔やみました。約5秒(笑) ←ヲイ?
で、MCのためだけでも観光目的(!)の言い訳でも
レラ様がいらっしゃったことは嬉しいね~^^

ヨメ、歌わなかったんだぁ。そろそろ後ろ髪を切ってもいい頃
なのにねぇ?何かの願掛けでもしてるのかと思いましたよ。

今年はウリかんたぐんの奇襲来襲で嵐の予感♡