人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

オイラ的にはかなり旬な二人♡
スウォンさんとジェドクさんの最近の姿公開というニュース。
復活!_f0037530_23331871.jpg

いきなりお揃の服かよ!?
と、とっさに思いましたがショッピングサイトのカタログらしいので、安心しました。
つーか、スウォンさん。こんな会社立ちあげたの?  ←めにあには素敵画像いっぱい(〃▽〃)
本当にアルバム作っているんですよね??(確認)

もうひとつ、はコンチェリーコッコが2月4日のバンクスペシャルで
一時復帰するという話。
ここここここここなどゾロゾロと記事が出ています。
このへんで番組全体の概略をみると、後輩なむじゃどるがFin.k.lやって、
よじゃどるがキャンディ演るそうです。 またキャンディか・・・。
by chilsung | 2007-01-30 23:03 | その他のK-POP | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2007-01-31 23:44 x
おお、おふたりともお変わりない様子で何よりです^^
そして、コンチュリーコッコですと!?←激しく食いつきました
うちはネットで番組が見られないので(PCの音が出なくて…)、某店にまた走ることになるでしょう;
Commented by kaya at 2007-02-01 13:35 x
いや、J。
萌えますね(変態チック/爆)。
どこが萌るかは自分のとこに書いたから(完全個人向けメーセッジで/爆)。

コの方は見てからね、見てから。
Commented by chilsung at 2007-02-02 10:14
神無月さま。
うわはは!!コッコのために某店ですか?
番組企画なので、ソバンチャみたいにCDリリースじゃないのが残念。
でも、これだけ各紙の扱いがあるとなんとなく実現しそう(笑)
Commented by chilsung at 2007-02-02 10:17
kayaさま。 J萌えるよね。←今ドキ少数派の中の少数派発言
なぜかカタログにしては写真の出来が良過ぎて写真集風。
すうぉんさんを大量保存する自分に、“そんなに好きだった?”と
自問しています。