人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあるでよ。 先鋒 (・_・)/

先鋒!
今年もむんひず先輩のセンパが執り行われるようです^^
記事はこことかここ
・・・日付が3月10日ってことだけでまだ詳細が出ておりません。
でも、またあの圧巻のぺんちゃんたちの姿を(テレビを通して)
見ることが出来ると思うととても楽しみです^^

早いなぁ。去年は100日休暇だったんだもんなぁ(゜゜)



まずは神の済州島イベントの話。
記事はこことかこことかこことかここ
発表された曲リストにさほど目新しいものは無いようですが(苦笑)←(*`Д´)φ
韓国での単独公演は6年ぶり?くらいなので、本当に参加できる皆さんが羨ましい。
マジ、楽しんできていただきたい。
ハンドプリントイベント(って手形とるだけだよね?)もあることだし・・・。

もうひとつ。
今年もあるでよ。 先鋒 (・_・)/_f0037530_20402155.jpg
某所より届いた抽選に外れたささやかな品
2個もくれるんだ\(◎o◎)/!  ←1コ500円もするという事実に更に驚く
無事に届いてました、ということで。
(この手のアクセはしないので、記念品にしかならない)
by chilsung | 2007-02-20 20:44 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2007-02-20 22:12 x
先鋒!
日程が迫っているのに、詳細が出るのは直前になる模様ですね。外国人にはツライ…;
でも、除隊日にはまた韓国へ行こうと思います。
(入隊日のときと同じく、お迎えはできなくても、パスポートにその日付が刻まれるのが嬉しいので!)
Commented by chilsung at 2007-02-21 23:40
先鋒!
除隊日付け入りのパスポート^^ ←オトメの夢だわ(〃▽〃)
12月上旬ですかね。いっそのことお迎えバスに乗っちゃいなyo!
Commented by 神無月 at 2007-02-23 00:30 x
乗っちゃいますか!!
ぺんちゃんたち、仲間に入れてくれるかなぁ…ドキドキ
Commented by chilsung at 2007-02-23 23:40
くすくす^^
勇気のこぶしを握り締め、果敢にあたっく!←無責任?