人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、とうとう・・・。

あくまでも一般検索にひっかからないよう、ひっかからないように
無意味に隠語めいた名詞を掲げている当ブログですが、
それでもたま~に何かの弾みで迷いこむ方がいらっしゃいます。



あ、とうとう・・・。_f0037530_018142.jpg
1位と2位はいつも謎。
でも検索語の8割は当校の名前です。なんで!?何が目的?
3位:ひらがなで来たか~(-_-;)
4位:日本から申し込んでもはじかれるみたいなので、私も教えて欲しい(笑)
5位:これはどこの何が目的なんでしょうねぇ(謎)
6位:今現在、限りなく少数派のアナタ!まさか、お友達ですか?
7位:2年前のシングルですが、なぜ今この曲限定で捜索なの。新曲もあるよ。
8位:こむべっくしたイ・ギチャンも会員です!あとヒョリちゃんとスヨンとギョンリム姐さん。
9位:莫大な費用がかかった過去恥部(爆)映像商品化されてないのが残念!
10位:隈子ちゃん、検索しないでよ~!!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
    はっ|  ̄ロ ̄)  まさか逗留中の姫様ご本人?(嘘ウソ)

実に、まにあっくな名詞に出会えてちょっと嬉しかったりもする。
真剣に何かを捜索している皆様、本当にお役に立てなくてすみませんm(_ _)m
by chilsung | 2007-02-22 00:36 | 七星学園って? | Comments(8)
Commented by kumako-me at 2007-02-22 09:57
あれ?私、検索したかなぁ?(爆)
てか、時々、そうきたか!というような検索ワードあるよね。
マニアックなれど、決してハズしすぎないランキングに
コチラのしっかりとしたスタンスを感じられます。
ウチは、ハズしすぎてて、時々笑いを通り越します。。。
Commented by kaya at 2007-02-22 10:11 x
うちは1位が相変わらず「おべんとうのうた」で、2位は「シークレット先生」です。
結構多いんだね、純子ペン(いや、BUZZペンだと思われる/絶対そう!!)。
ちなみに、「なぽ」でHITするのか試した事あるよ~(マテ)。他のなぽさんがHITしちゃったけど(暇だったんだね/笑)。

関係ないけど、今日は花粉がひどいです><
右目が明けてられないし、鼻水出っ放し(汚い)。
Commented by chilsung at 2007-02-22 22:18
>隈子さま。 えっ?隈子さまぢゃないのぉ?(笑)
 少数派はどんなワードを入れても知り合いと身内にしか
 HITしないと思いこんでる節があるんですよ^^;

うち、先月まではなぜか毎月“いかぽっくん”がありました(爆)
あと“チヂミ粉”ね。料理レシピ検索?
Commented by chilsung at 2007-02-22 22:27
>kayaさま。
 “おべんとうのうた”か! ナイス純子!(>▽<)b
 そーか、他のなぽさんというのもいるんだね(当然/きっとカタギだ)
 余談ついでに、←の“少数派溺愛同好会分析”で個人名をかけると
 予想外の分析結果に大笑いできます。

花粉ね~。困るよね~。すでに今年は発症2週間経過しましたが
私の場合、鼻の粘膜弱すぎて鼻血が出ます(ヲイヲイ!)
原因が原因のため、なかなか止まらないのでスプラッタ感いっぱい。
Commented by 神無月 at 2007-02-23 00:29 x
うわー面白い!
これ、できたら毎月やってください(笑)。
9位の映像アイテム化には私も100宇宙サッカーです!
Commented by chilsung at 2007-02-23 23:39
神無月さま。いつもはこんなに面白くはないのよ(笑)
で、9位はねぇ。マジに映像化されてないことが幸い、とぺんちゃんが
カメラにむかって語っていたからねぇ(-"-)
dana姫(The Grace)を救え!!  
Commented by 神無月 at 2007-02-24 19:04 x
たまたま今月に集中したのですか(笑)。
でも9位…コレクターズアイテムとして持っておきたいですけどねぇ。あくまでもコレクターズ^^;
Commented by chilsung at 2007-02-25 22:14
ちなみに本日(2/25)現在では↑の順位が1~7位はそのままで
8位が“トロフィーコレクション”(謎)、9位が“79クラブ”(1ランクダウン)、
10位が“CLICK-Bヨンソク 2007”←日本語で検索するの甘いな(笑)
ということになりました。
ダナ姫とじぇ~姫、残念!