人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃいませ

いってらっしゃいませ_f0037530_20451718.jpg
てうっち、元気にいってらっしゃい (ToT)/~~~
一問一答はここ。ぺんちゃんたちの愛はここ。←この2枚の写真はぐっと来た。
お見送りのオトンとオトンとえらくマンネ写真はここ
※代表的な゙写真と記事だけにバッサリ割愛させていただきました。
by chilsung | 2007-03-20 20:50 | その他のK-POP | Comments(4)
Commented by kumako-me at 2007-03-21 10:08
お髭を剃って髪を切ったてうちゃんは、びっくりするくらい幼く見えました。
(でも、お見送りの方々、記者、軍関係者の誰よりもデカかった)
きっと無事に勤め上げることができると思ってます。
いってらっしゃ~い!
>ペンちゃんたちの愛@これいいねぇ^^
Commented by chilsung at 2007-03-21 15:43
隈子さま。
髭無し短髪のテウっちに(今さらながら)まだ25歳(日式)なんだって
ことを気づかされました。
しゃちょーが“ソウルに上京した当時みたい”と評したのが
なんとも切なくて愛のある言葉だと思いました。
>ぺんちゃんたちの愛@記者さんの着眼点、ナイス(>▽<)b 
Commented by 神無月 at 2007-03-22 19:49 x
私もニュースで見ました。
入隊前でも、いつものようにジョークを飛ばすところに逆に寂しさを感じました。兄貴との固い抱擁もTT
Commented by chilsung at 2007-03-23 00:16
てうっち(あ~んどホヨンさん)が入隊するのを前提にグループ活動を
休止したのですから、これもペンちゃんとの約束なんですよね^^
ビジュアル系に変わった姿で(笑)2年後に会える日をお待ちいたします。