人気ブログランキング | 話題のタグを見る

생일 축하합니다♪

はい。今日は日曜日にお祝いした지훈아のお誕生日です^^
생일 축하합니다♪_f0037530_0255286.jpg
おめでとー!! o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
あの後、記者会見?というものがあった模様で、7月に日本でアルバム発売とも
書かれていますが・・・。無理しないでくださいね。
着実に着実にキャリアを重ねて、ますますいい男になってください(〃▽〃)
ウリカンちゃんのことも、よろしくお願いします♡
by chilsung | 2007-03-27 00:32 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)
Commented by 神無月 at 2007-03-30 19:42 x
おめでとうございます^^
あいかわらず、完璧な美男ですね…。
今日、Mnetで「約束」MVかかってました。たまたま見られてラッキー!
Commented by chilsung at 2007-03-30 22:38
神無月さま。先日のコンサでも、生で見ると華のある人、健在でした^^
この人の顔立ちって彫刻とか作りモノみたいだよね♪

最近、私はじふなの唇の存在感が気にならなくなりました(謎)