人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いの?寒いの?

いつの間にやら正規3集が発売されていて、ショーケースまで
つつがなく終了していたプロのアイドル・カリスマM様
暑いの?寒いの?_f0037530_1532613.jpg
いくらコンセプトがオオカミだからって、真夏に毛皮はアリなんでしょうか^^;
特に背中!そこまでショート丈にするなら、いっそ・・・(笑)



暑いの?寒いの?_f0037530_156863.jpg
今回はミュージカルのように舞台の設定を活かして
よりエロく成熟したステージとなったようですが、相変わらず
“観せる=魅せる”ことが上手な様子が写真からだけでも伝わります。
あ、でもメディアがこぞって使ったよじゃダンサーとの絡み写真(右下)を見ても、
なんとなく子供がじゃれてるようにしか見えないのよ。ごめん!

それよりもさぁ。
暑いの?寒いの?_f0037530_223773.jpg
こっちの口元のほうが、リアルにエロいよね!←いうな(笑)
暑いの?寒いの?_f0037530_235097.jpg
もちろん、こんな時はドサクサに紛れたふりしてしっかりへ様に抱きつく兄さんも健在。
(右上のM様と比べて明らかにへ様の腰が引けてるのも萌えポイント)
えんでぃちゃんの笑顔が、妙に浮き立った兄たちの行動を“仕方ねーな”と
やや諦め気味に眺めているようにみえるのもまた一興。

ともかくM様の3集ヒット、お祈り申し上げます^^
・・・で、いつ買ったらいい?リパッケージまで待ってもいい?←誰に聞いてるんですか
by chilsung | 2007-07-16 02:11 | 多数派6人組 | Comments(0)