人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)

と、いうことで (※下記エントリ参照)
“別途入場料払わなくていいんなら、衣装見てみたいよね”と
東京ドームシティのプリズムホールにゆる~い気持ちで行ってきました。
注:気持ちはゆるいが入場受付が18:00までのため30分早退しちゃったぜ!
お仕事帰りに立ち寄ろうとされてる皆さん!!気をつけて!


以下、神中心目線でございます。
カメラを美術館モードにて撮影したため画像もぼんやりしてございます。



後楽園駅に降り立ったら、ドーム方面は物凄い人の波!!
“今日は何のイベントだ?”と思っていたらフツーに野球をやってただけでした(爆)
もちろん、プリズムホール周辺はイベントに来た人より
真剣に予想中のJRAのお客様が目立ちますo(≧◇≦*)o

14日・15日のプレミアムイベントのチケットを持っていたら
当日券引き換えブースに行くこと無くそのまま入場できます。
仰々しく丁寧にお出迎えされ、チケットチェックの後、
ひと気の少ない会場に入るとイキナリそこにはウリ神と東方一味がお迎え♡
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23173941.jpg
イヤ、先頭は広報大使さんだったかも知れないけど、目に入ってないから(笑)
ちなみに入り口右手は東方一味ですが、ちゃんみん様のお召し物が黒いため
必ず反対側の俳優さんたちが映りこみます(-"-)
そこで
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23201220.jpg
ちゃんみん様に神を映りこませたツーショットにしてみました(ヲイ!)
だって永遠王子が入り込むよりいいでしょ?
そのまま進むとプレミアムイベント出演者のパネルが並びますが
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23221830.jpg
最近はこればかりの広報写真(ちょっと飽きた)
なので、この機会にサービスショットもご用意いたしました。
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23231931.jpg
どぉ?(〃▽〃)←つくづくお莫迦

さ、大長今セットも雪が降ってる4様スペースも軽くシカトして(笑)
済州島でべろんべろんな型取りをした手形をハッケン!
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23264387.jpg
6月に握らせていただいた御手は意外に小さくていらっしゃいます。
思わず自分の手を重ねてみたけど(基本)、殆んど大きさは変わりません。
ちなみに左隣はちるちるの手形、右側には東方一味5人分の手形もあります。
係のお兄さんが後でティッシュで手形を拭いていたのが印象的(爆)
そして居並ぶ俳優陣のスペースも無視して神のブースへ
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_2331124.jpg
この上に写真看板もあり。
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23313038.jpg
プロフィールが2001年始まりなんですけど・・・|  ̄ロ ̄)
H.O.T   Forever!!<(`^´)>
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23335717.jpg
奥にあった“アクセサリーは殆んどしないカンタが、珍しく愛用していたネックレス”
へっ?じゃらじゃら付けてるのが基本じゃないのぉ(うふ)
モニターにはソロ~S~K&VのMVの短い編集ものが映りますが
なぜか『面具』だったり『127日』といった中国語版・・・。
「なんで中国語?(やや怒り気味)」とつぶやいたら、
係りのお兄さん(記念撮影用にスタンばっている)が
「강타さんは中国でも人気がありましてぇ」と解りきったことを説明しようとするので
「それは知ってるんで、なんで韓国語の方の曲じゃないかって話をしたの」と
本気で怒りを含んだ返しをしてしまいました。
お兄さん。ゴメン。とても感じが悪かったよね。それは自分でもそう思うの。
でも型どおりの解りきった話なんて聞きたくなかったの。
暑さのせいにしておいてね。 ← (*`Д´)φ

とりあえず通過したMさまブース
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23453474.jpg
何が展示されてるのか見てない。ごめん。

お友達から見て来るようにと指令を受けるまで、知らなかったじふな衣装。
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_2347496.jpg
あ、じふなの隣は神じゃん(〃▽〃)
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23473985.jpg
見たことあるある!
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_2348143.jpg
写真でみていて思っていたのと違い、素材の感じやパンツのディテールが面白かったです。

ここのブース、ちるちるやゆのリーダーの衣装もあって、殆んどが白い衣装ですが
一人だけ色柄で、しかも隅っこのほうにちんまり置かれていたのが
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23493835.jpg
今は懐かしいM様『Bump!!!』衣装ではないですか!!
さぁ、バーチャルで楽しもう o(≧∇≦*o)_f0037530_23531820.jpg
思わず網をアップ^m^

以上、お楽しみいただけましたでしょうか?
無料だったら楽しめる企画です。←正確にはプレミアムイベント分は払ってる。
by chilsung | 2007-08-08 23:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2007-08-09 11:06 x
サービスショット、おいしくいただきました^^←バカ。
かつて一世を風靡した、漁師網もありましたか。
Commented by momosuke at 2007-08-09 18:32 x
指令出しちゃいました(^_^;)
15日、ファションショーにやはり出るらしい・・・
お仕事かしら?飲み会かしら?
まぁ、そこまで追っかけられないわ・・・
出発前からお疲れモードでございます。「へ」コンは
わたくし一人で参戦になりそうです。
Commented by chilsung at 2007-08-09 22:36
神無月さま^^
やはり写真がデカイと、気づいていたけど見ない振りしていたものが
目に入ってしまうのよね。ああ。恐ろしや(笑)

>かつて一世を風靡した
まさにとり憑かれていたよねぇ、あの網に。あの頃(遠い目)
なんか本当に懐かしかったわ。ひと際小さなカリスマの衣装
Commented by chilsung at 2007-08-09 22:47
momosukeさま。
メールを貰ったとき、友達と“そんな展示あったっけ?”と
会話していたら、近くにいたまだ~むに
“じふんかどうかは知らないけど衣装展示してるコーナーあっちよ”
とナビゲートしていただけました(爆)
照明が暗めなんだけどガラス越しじゃないから、生地の質感とか
面白かったです^^
間違いなく14日は二人どっかで呑んでますね!口惜しい(ナゼ?)