人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい!!

噂にきいていたけど、映像をみるにあたってジワジワと懐かしさが甦る顔。
記事はこことかこことかここね。
お帰りなさい!!_f0037530_23351995.jpg

自分のことよりもメインストリームのことを思いやるサンヒョクの姿勢。
自業自得とはいえ、たくさん苦労をしたからこそ、
人間としても成長しているんだと思います。
つーか、ちょんといい、王子といい、くりびは本当に考え方や振る舞いが
大人になった
よねぇ。
これからの活躍を期待しています(^o^)

そしてMVといえば、もうひとつ!!こことかこことかここ
お帰りなさい!!_f0037530_23355913.jpg

すうぉんさ~~~~ん!!!
咽喉の具合はもういいんですかぁぁぁぁぁぁ?
3集はどうなってるんですかぁぁぁぁぁぁ?

いぢょ、少数派溺愛同好会JNC担当分でした(〃▽〃)
by chilsung | 2007-08-22 23:37 | Click-B | Comments(4)
Commented by kaya at 2007-08-23 00:56 x
イイ!!
一番下の左の人!!
本当、イイ感じに歳とってきててイイ!!

癒されるねぇ。




注 暑いからね。毎日。思考がおかしい方向へ(笑)。
Commented by chilsung at 2007-08-23 11:45
kayaさま。 イイよね!一番下の左の人!

なんで右の人じゃないのかが、我ながら大いに疑問だったりも
するんだけど(爆)、左の人なんだよぉ~!!

癒されるよねぇ。

Commented by kaya at 2007-08-23 17:52 x
えっ?
右なんて、最初っから視界に入ってないからね(マテ)。
>こことかこことかここ。
の1つ目のここにある最初の写真(2人で載ってるヤツね)なんて
うっかり『即保存』(爆)。
腕の血管の浮き具合が萌だね。


注 なんだかどんどんマニアックだねぇ(壊)。
Commented by chilsung at 2007-08-23 23:40
もちろん、速攻、保存だった!
いつからこんなにスウォンさんに夢中なんだろう(爆)

気づくと今、うん・じうぉんにも手をだしてる←マニアックにも程がある