人気ブログランキング | 話題のタグを見る

어~머나?

ちっ!若い娘と並んでも可愛い自分を知っていやがる(笑)
어~머나?_f0037530_19365460.jpg




週末騒動ですっかりリパッケージ発売記念!アンコール歌合戦の存在を忘れてました。
어~머나?_f0037530_19582458.jpg
後続活動とともに復活したちょんまげは、アリかナシか(-_-;)
記者会見ではヒゲポスター背景にこの乙女結びだもんなぁ。
コンセプトはどちらの方向なんでしょう? 

어~머나?_f0037530_2021912.jpg
面倒見の良い小さなカリスマが一緒だと、ムチャクチャ楽しそうです。φ(≧▽≦)

어~머나?_f0037530_19395939.jpg
スゲーよ!!このヒトがカッコイイこと思い出させたよ\(◎o◎)/

つうことで、素敵へ様、復活おめでとうごじゃいます。←コンサートもな!
このまんまのビジュアルで来月お越しくださいませ^^
by chilsung | 2007-11-12 20:07 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)
Commented by 神無月 at 2007-11-15 16:03 x
友達が行ったんですが、これまでのソロコンでいちばん良かったそうです^^
ちょんまげはまだ流行しているんですか?
Commented by chilsung at 2007-11-15 21:00
神無月さま。
おおおお。へさんったらやっぱり“やれば出来る子”だったのねん。
報道写真だけでも充分楽しそうなので、行けた方ヨカッタですね。

で、ちょんまげ。
流行のピークは昨冬から今春頃だと私も思っていましたが、
へさんの場合は可愛いから許す。←何者?