人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてお正月休みは終わるのだ

クリスマスに届いていたものの、disk2のバラエティ編集だけしかみてなかった
長兄2ndコンDVDの本編をみてました。



お友達に頂戴したDVD。
・神コンの無駄のない編集、いいっすね o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
・シウォニの演技は「でかい」(爆) コメディ時代劇だからか?
 調子にのったシーンでの目力が神に激似。可哀想に。(エッ?) 
・99年版「うまくけんぷ」のえちょ、今は見てると大笑い。
 5人さんったら、漏れなくカメラ目線が完璧。
 それが今でも抜けてないのが凄いわ。(スタジオ収録時)
 んでもって、こんなにコワイびずあるなのに、歌い終わると腰が低いんだな。
 曲には放送禁止の“ピー音”入れられてるけどさ。
 →どりーみんのくりびは可愛いねぇ(〃▽〃)


で、本題。
そしてお正月休みは終わるのだ_f0037530_021441.jpg
これの本編も余計な物は排除したかたちの編集(disk1)
・ここでもっとぺん殺しの甘~いデレコメントあったのに。
・意外にも兄ちゃん、この部分歌っていたんだ!?
・こうしてアップの表情が観られるのはDVDならでは、なんだよねぇ。
・“きゅーてぃほにー”のダンサー。\(◎o◎)/←気づいてなかった(恥)
・この大量の紙吹雪、帰国した後もバッグやコートのあちこちから
 出てきたんですけど。
・カメラの退きの画のインサートが多すぎね?

その後のことがあったので、なんとなく観るのが忍びない気持ちもありましたが
1年経ってやっと振り返ることが出来たという印象です。
深読みするとイロイロ考えてしまうので、目に見える・聴こえてる部分だけを
楽しむのがいいのでしょうね。うん。

あ~。これでとうとうお正月が終わっちゃったよ。
by chilsung | 2008-01-07 00:43 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2008-01-17 13:46 x
年始…自宅PC&自分(爆)が瀕死にて、しばらくここを見られませんでした;
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

DVD,楽しんでいただけたようで何よりです^^
しうぉにぐん、写真撮影のときも目を中心に顔にチカラが入りまくってて、いつも楽しませてくれます。ダンスもでっかくなればますます似ることでしょう!
そして「どりーみん」のさわやか少年たちv
CAMP、今のところ毎週5人家族が出演しているので嬉しくてたまりません。「闘志」のお父さんの鎧が好きです~。
Commented by chilsung at 2008-01-17 22:49
神無月さま。今年もよろしくお願いします。
ええもん、いただきましたぁ☆本当にありがとうごじゃいます。

激萌え7人組(楽器班2人がアップにならないカメラワークに驚愕)に
今、一番萌え~な二人を擁する6人組。
この頃は“絶対、韓国のアイドルって変!”と断言させた5人組(笑)
シウォニも含めておいしくいただきました。本当にありがとうです。

御礼が宙に浮いていたままですが、某グッズに代わりまして
何かちゃんと形にいたします。←何か含みがあるらしい。フッフッフ・・・
Commented by 神無月 at 2008-01-18 10:09 x
ドラムの彼、全然映ってなかったようなTT<楽器班2人
今週放送分では5人組がトップ、6人組がトリでしたが、なぜかダンス班(長兄・師匠)がほとんど映らないという謎のカメラワーク。
姫もソロパートのときなのに見切れてたりとか(涙)。

なんでしょう…楽しみにしています。ウフフ。
Commented by chilsung at 2008-01-21 11:07
学期班4人時代だよねー!(遠い目)
ドラムのゴンちゃんはそろそろお勤め明けでしたっけ?
(入隊時期のインタビュー雑誌を探そうとして、別のところに
引っかかって戻れなくなりました/謎)

韓国番組のカメラワークって生放送ばかりのせいかもしれませんが
映すメンバーが偏っていたり、酔いそうだったりですよね。
ある種、味があるといっちゃ味ですが・・・(←突っ込み処だしね)