人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日とこむべっく

二重の意味でおめでとうごじゃいます^^
お誕生日とこむべっく_f0037530_0323072.jpg




お誕生日とこむべっく_f0037530_0333315.jpg
後ろの兄ちゃん。  (ナニ?)

今後、先輩のライブを見るたびに
後ろが気になって仕方がなくなると思います。
by chilsung | 2008-03-14 00:35 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)
Commented by kumako-me at 2008-03-14 11:17
押忍!おめでとうございます!
昨日のカムバ、あれ?歌える曲だわ…と思っていたら、えちょの曲で
うっかり泣きそうに。エムカ会場がまるでライブ会場のようでしたよ。
こんだ、次兄と人気歌謡でしたっけ?
かなり楽しみにしております。
(てか、どこかでロマンチックなことになってもいいな☆と思い始めて
るしね/爆)
Commented by chilsung at 2008-03-14 19:26
押忍!おめでとうございます。

エムカ会場、すっごい感じだったみたいですね~。
人気歌謡が楽しみですが、我が家では目下のところ
SBSが見られません。うっかりPCバン行きそう・・・。

そいえば、3年前は一緒に新大久保で緊張→爆笑したよね。
すっごい昔だよ?
Commented by 神無月 at 2008-03-18 10:18 x
押忍!
生放送と字幕入りと両方録画(既に基本になりつつある)。その前の、神のジャケット撮影現場もです。

もー、かっこいいです><
はやくCDが届かないかとやきもきしながら、2集(いちばんお気に入り)ヘビロテしてます。
Commented by chilsung at 2008-03-18 23:26
押忍!
先輩すぺさるアルバムのリスト見ていたら、
神に勝るとも劣らない“見たことのあるタイトルがいっぱい”で
でも、アレンジしまくってんだろうなぁ~♪と期待大。

願わくば私の目の錯覚が錯覚のまま、細身の先輩でありますように!