人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽番組は楽しい。

神の3.5集こむべっくとともに、久しぶりに地上波音楽番組を
リアル視聴したのですが・・・(半年くらいご無沙汰だった)



相変わらず混沌とした出演者と、
最近の流行なのかちょっと懐かしいようなダサいような曲調の音楽と、
日本じゃ放送に問題がありそうな特殊効果やレーザーが
やっぱり、この感覚が韓国音楽なんだわ・・・と実感。


図らずして今月から我が家のCATVがKBS Worldの放送を始め
(m.netじゃないところが大衆=ドラマの公式で泣ける)
思わぬところで神の姿を見られたり、みゅーべんを観られたりできたのです。


音楽番組をみてワクワクする感じ、なんか久しぶりだなぁ。
すっかり、Perterとか Ajooとかの微妙な雰囲気に大ウケです。(何?)
彼らの2集に出会える日が来るのか、来ないのか、
うっかり大化けしちゃって資料映像とっておくんだった!と悔やむのか
こういうゆる~い目で楽しむのがK-POPだった。

久々に自分の原点を見た気がしました。
by chilsung | 2008-04-05 21:11 | その他のK-POP | Comments(2)
Commented by 神無月 at 2008-04-15 12:08 x
AJOOは私も食いつきました(笑)。
微妙~な表情と歌声がナイスです。
いちおう映像とっておいてあります☆
Commented by chilsung at 2008-04-15 22:17
AJOOのMVをみてたら、ライブのほうがマシだと思えました。
なんだ、顔だけならぴーたーとどっこいどっこいじゃん(爆)

私はなぜかぴーたーだけ資料保存しました。←がむしゃらに気になる。