人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのもいたんだ。

へぇ?昨年デビュー組なの?
こんなのもいたんだ。_f0037530_23571924.jpg
BLESSっていうんだって。!    エムカ出てたのか
最初のMVこっちなんて白いヨット乗ってBEXCO屋上で歌ってますぜ(基本?)

こんな記事を偶然読んだだけなんですけど、

いったい、どれが 강타に似た外観だっていうの?(笑)
この写真だとまったく判らないし^^;←メンバーの名前と顔の対比表欲しい。


余談だがまんねの名前もジェウォンらしい・・・。

それにしても、この手の顔立ちグループ。最近の流行?
ベタな韓国人顔にカラーリングした髪型が似たり寄ったり。
どのグループとシャッフルしても違和感なさそうなのが必ず居る←ヲイヲイ
by chilsung | 2008-05-29 00:10 | その他のK-POP | Comments(0)