人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suddenly

あ~、いや。
まさにそのもの突然のニュースでしたので見出しを見たまま固まっちゃいました。

お年頃としては今年来年が最後の山でいらっしゃるのを承知しておりましたが、
やはり心の準備というものが欲しかったのも本心でございます。


しかも。

正規3集発売まで20日余りって ・・・ ToT



活動する姿をもっとペンちゃんに見せてあげたかった ><

すうぉんさん、一人でも活動してくれないかな 
by chilsung | 2008-06-02 22:20 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2008-06-06 12:25 x
えっ…。しかももう入隊してるしT0T
ショックです…突然の入隊。
Commented by chilsung at 2008-06-07 14:34
神無月さま。
記事に出たのが入隊二日前ですしね。
“行くよ!行くよ!”って煽られたわけじゃないだけに
ただ驚くばかりで、これからの3集発売と活動がどうなるのかも
気がかりになっています。
Commented by 神無月 at 2008-06-09 13:48 x
そうですよね。これから活動の予定が入っているとなると…。
すうぉんさんも心細いだろうなあ(;;)
Commented by chilsung at 2008-06-09 20:35
今朝の記事によるとすうぉんさん一人で3集活動決行だそうです。
記事中“新メンバー投入は考えずに”ってそんな選択肢あったの?と
いう驚きもありましたが、ジェドクさんのお帰りを待つそうです。
って、すうぉんさんもそろそろなんじゃね?とも思いましたが^^;

あ、3集タイトルはS始まりじゃないのが残念。←続くかと期待したらしい。