人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか色々あってお祭り状態(笑)

連休をうすぼんやりと過ごしていたら(風邪ひいていた)
なんすか!?こんなにいろいろと小さなネタが満載だなんて。




まずは、
なんか色々あってお祭り状態(笑)_f0037530_20315037.jpg
コッコ復活。コンサート限定だけど。
最近じゃ、バラエティではごく普通にセットになっているけど、なんか嬉しい。
うっかり年末のソウルに行きたくなる(←冷静になれ!)

そして、テンちゃん除隊! ^o^
もう2年経ったんだぁ・・・、という感慨が沸き起こります。
ゴンちゃんの音盤発売の直後になりそうなので、嬉しさ倍増。

そして、姫様の中国訪問で、さらに久々に消息を聞いたtakeのネイザン。
なんか色々あってお祭り状態(笑)_f0037530_20421039.jpg
目玉くんと一緒♪
なんか色々あってお祭り状態(笑)_f0037530_20423765.jpg
こういうお顔も良い。
姫さまと同時受賞時の映像では、他メンバーの消息がわかりませんが、
とにかく今、活動できてるメンバーがいるだけで満足です。
by chilsung | 2008-11-04 20:48 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)